横山裕、店からのサービスに苦悩 嫌いでも「めちゃくちゃ美味しそう」

普段から気を使いがちな関ジャニ∞・横山裕が「店からのサービス」に悩んでいると明かして…。

2021/10/19 09:00

関ジャニ∞・横山裕

18日放送『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞・横山裕が気を遣いすぎる出来事を吐露。「店からのサービス」に関する本音を漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼気を遣う性格

気を遣う性格の横山と蛙亭・イワクラがカードに書かれたシチュエーションに沿った「それぞれの気遣いエピソード」を吐露していく、『気ぃ遣いすぎバトル KTカード』をこの日は放送。

横山が引いたカードに書かれていた「食」をテーマに、自身が気を遣ったエピソードを語っていく。


関連記事:関ジャニ横山、店員の「自分も持ってます」アピールに反感 「そっとしといて」

 

◼店がサービスで…

横山は「このお仕事をしていると、ありがたいことにお店に行ったときにサービスをしてもらえることがあるじゃないですか?」と、顔バレした際に店側が良かれと思ってサービスをしてくれると明かす。

焼肉店で「今日美味しいお肉入ったんで、良いお肉出しますね」と声をかけられたという横山。

「良いお肉って脂身が多いじゃないですか、で食べたんですよ。『どうですか?』って言われたら(満面の笑みで)『めちゃくちゃ美味しいです』って言ってるんですけど、ホンマは普通のハラミ食べたいなって思ってるんですよ」と、食べたいものを自由に食べられない苦悩を語った。

次ページ
◼苦手な料理でも…

黒毛和牛 A5ランク 大判 切落しセット【Amazonでチェック】

テレビ焼き肉サービス関ジャニ∞横山裕蛙亭関ジャニクロニクルFイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング