横山裕、店からのサービスに苦悩 嫌いでも「めちゃくちゃ美味しそう」

普段から気を使いがちな関ジャニ∞・横山裕が「店からのサービス」に悩んでいると明かして…。

2021/10/19 09:00


 

◼苦手な料理でも…

気を良くした店員が「これも食べてください」とオイキムチや漬物などをサービスで提供してくれるが、「僕正直、キムチとか漬物って大嫌いなんですよ。でもお店の方のご厚意なんで『あ、いいんすか、ありがとうございます。めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか』って一応言うんですよ」と苦手でも断れないと言及。

同席していた弟に全部食べさせたのだが、「そしたら2回目から必ずオイキムチのサービスが出てくるようになったのよ。そのお店めっちゃ行きづらいのよ」と嘆いた。


関連記事:横山裕 松岡昌宏も驚く知識量の理由を告白 「それだけ僕も…」

 

◼視聴者は共感

安田章大は「キムチ出してくださる前に、『もしサービスでいただけるんであれば、もやしナムルとかどうですか?』って(先に頼んでみれば)」と助言したが、横山は「それはムリや、よう言わんわ」と拒否。イワクラも「またサービスあると思って来てるヤツだと思われる」と横山に追従した。

気を遣うからこそ、サービスを断れない横山に視聴者は「サービスで嫌いな漬物出されての気ぃ遣っての乗り越え方が弟くんのと瞬時に交換ってのが愛おし過ぎるんよ!」「お店のサービスが断れない、横山さんのそういうとこ好き」と好意的。

「ご厚意でのサービス断りづらいのはわかるなぁ」と共感する声も目立っている。

・合わせて読みたい→関ジャニ∞・大倉、自身へのフェイクニュースを完全否定 「記事が勝手に出る」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

黒毛和牛 A5ランク 大判 切落しセット【Amazonでチェック】

テレビ焼き肉サービス関ジャニ∞横山裕蛙亭関ジャニクロニクルFイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング