霜降り・せいやが定食店で見た異常な光景 EXIT兼近が『ネプリーグ』で…

『ネプリーグ』が店内に流れていた定食店でEXIT・兼近大樹の衝撃回答を目撃した客たちは…。

2021/10/19 10:15

せいや・兼近大樹

18日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星・せいやが定食店で見かけた異常な光景について吐露。人気クイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)でのEXIT・兼近大樹の回答を見た客たちの反応を明かした。



 

◼浜辺はクイズが苦手

女優・浜辺美波をゲストに迎えたこの日の放送。「クイズ番組が緊張して苦手」だという彼女に、番組のクイズ王・ミキの昴生がクイズ番組にかける心構えを語っていく。

「カメラに撮られていることを忘れる」「4秒間黙って、クイズに集中して番組は無視していい」との昴生のアドバイスに、浜辺も「はじめての考えでした」と納得の表情を浮かべた。


関連記事:EXIT兼近、小1で習う算数問題で衝撃の回答 中川翔子もドン引き

 

◼せいやが目撃

ここでせいやが「でも美波ちゃんの下がおるから大丈夫」と吐露。「ホンマ『ネプリーグ』が1回定食屋で流れてて、俺カウンターで見ててんけど」と振り返る。

「かねちが出てて、ホンマに給食の『給』かなんか、書かれへんかったんよ、漢字。俺以外に7人ぐらい飯食ってたけど全員の箸が止まってた、ヤバすぎて。作ってる人の菜箸も止まっていた」と指摘。どれだけクイズ番組で失態をおかそうとも「かねちには勝たれへんから」とフォローし笑いを誘った。

楽しみながら学力アップ! 小学生の学習クイズ1000 まなぶっく【Amazon】

次ページ
◼急きょ出題
テレビTBSクイズ霜降り明星ネプリーグ浜辺美波せいやEXIT兼近大樹霜降りミキXIT樋口一葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング