霜降り・せいやが定食店で見た異常な光景 EXIT兼近が『ネプリーグ』で…

『ネプリーグ』が店内に流れていた定食店でEXIT・兼近大樹の衝撃回答を目撃した客たちは…。

2021/10/19 10:15


 

◼急きょ出題

さらにこの場で「答えられて当然小学生クイズ」と突然クイズを出題。浜辺は、スポットライトを浴びながら「現在の5,000円札に書かれている人物は?」との質問に「夏目漱石」と慌てて答え不正解となる。

正解は樋口一葉だが、続けて兼近にも同クイズを出すと「やめて」「このライト嫌い」「マジで待って」と悲鳴をあげながら「一青一葉」と樋口一葉と歌手・一青窈が混じった答えを口にして、スタジオを騒然とさせた。


関連記事:せいや、浜辺美波の優しさを熱弁 ツイッターでフォローしてくれて…

 

◼視聴者の感想は…

視聴者からは「全員の箸を止める兼近さんの漢字(形で覚えるタイプです!)」「かねち、7人の箸を止めた男」「箸を止めさせる男、かねちー」「かねちーのネプリーグの漢字解答に全員が箸止まる定食屋」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

楽しみながら学力アップ! 小学生の学習クイズ1000 まなぶっく【Amazon】

テレビTBSクイズ霜降り明星ネプリーグ浜辺美波せいやEXIT兼近大樹霜降りミキXIT樋口一葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング