有吉弘行、ハナコ・秋山の痔の診察に興奮 手術は「絶対にカメラ回させて」
ハナコ・秋山寛貴が長年悩んでいたという「痔の診察」に番組が密着。有吉弘行から称賛の声が上がったが…。
18日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、人気お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が長年悩んでいた、痔の診察風景に密着。秋山の体当たりロケに、有吉弘行の称賛が止まらなかった。
◼秋山クイズ
「ハナコ秋山の目的地はどこ?」と題してクイズを出題、秋山のプライベートに密着したこの日。秋山は「ずっと行きたかったところ、勇気が出なかったというか」と街を歩きながら本音を漏らす。
秋山が6~7年にわたって悩み、相方の岡部大や菊田竜大らにも伝えていなかったのが「痔」。同密着では専門医による痔の診断風景が映し出される。
関連記事:松本人志、『キングオブコントの会』で新作コント披露 民放では20年ぶり
◼お尻が画面に映し出され…
答えにたどり着いた有吉は「楽しみだな、これ」「いいぞ、秋山」と前のめり。秋山は「長年気になっていたお尻のデキモノ」について専門医の問診を受けたのち、検査着に着替えて診察。
画面に秋山のお尻がアップに映し出され、うっすらとモザイクがかけられた状態だったため、モニタリングしていたギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優は声を上げた。