有吉弘行、ハナコ・秋山の痔の診察に興奮 手術は「絶対にカメラ回させて」

ハナコ・秋山寛貴が長年悩んでいたという「痔の診察」に番組が密着。有吉弘行から称賛の声が上がったが…。

2021/10/19 11:00

有吉弘行・ハナコ秋山寛貴

18日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、人気お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が長年悩んでいた、痔の診察風景に密着。秋山の体当たりロケに、有吉弘行の称賛が止まらなかった。



 

◼秋山クイズ

「ハナコ秋山の目的地はどこ?」と題してクイズを出題、秋山のプライベートに密着したこの日。秋山は「ずっと行きたかったところ、勇気が出なかったというか」と街を歩きながら本音を漏らす。

秋山が6~7年にわたって悩み、相方の岡部大や菊田竜大らにも伝えていなかったのが「痔」。同密着では専門医による痔の診断風景が映し出される。


関連記事:松本人志、『キングオブコントの会』で新作コント披露 民放では20年ぶり

 

◼お尻が画面に映し出され…

答えにたどり着いた有吉は「楽しみだな、これ」「いいぞ、秋山」と前のめり。秋山は「長年気になっていたお尻のデキモノ」について専門医の問診を受けたのち、検査着に着替えて診察。

画面に秋山のお尻がアップに映し出され、うっすらとモザイクがかけられた状態だったため、モニタリングしていたギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優は声を上げた。

ハナコ「しぼりたて」【Amazon】

次ページ
◼手術が必要
有吉弘行テレビ手術テレビ朝日診察みちょぱ池田美優ハナコ有吉クイズ秋山寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング