ちとせよしの、胸元チラリのコスプレ披露 ファンは絶賛「永遠に見てられる」

グラビアアイドルのちとせよしのが、4種のハロウィンコスプレを披露。ダイナマイトボディが炸裂している。

2021/10/19 16:15

ちとせよしの

グラビアアイドルのちとせよしのが18日、ツイッターに4種類のハロウィンコスプレをしているショートムービーを投稿した。彼女のYouTubeチャンネルに投稿されている本編では、セクシーボディを堪能できる。



 

 

■セクシーが詰まった8秒

ちとせが投稿した動画では「魔女、バニー、ナース、小悪魔」のコスプレを披露。わずか8秒の動画だが、どの衣装も非常にセクシーなテイストになっていることがわかる。

中でも、魔女とバニーは胸元から肩、腕までがはだける仕様になっているため、露出度が高く特にセクシーだ。ナース服と小悪魔は露出度が抑えめの衣装となっているが、ナース服は胸元に穴が開いており、小悪魔の衣装ではニーハイを履くといった別のセクシー要素が加えられている。

【動画】見応え抜群なショートムービー


関連記事:ももせもも、Mカップが収まりきらない豊満ナースに反響 「入院したい!」

 

■「永遠に見てられる」

ちとせのハロウィンコスプレを見たファンからは、「永遠に見てられる」「ひたすらかわいい」「かわいすぎるんだが!」「マジでカワイイ!」「こりゃあタマラン」などの絶賛コメントが数多く寄せられた。

ちとせよしの1st写真集『Eternal』 【Amazon】

次ページ
■どの衣装も素敵なハロウィンコス
ツイッターコスプレハロウィンYouTubeグラビアアイドルセクシーボディちとせよしのハロウィンコスプレセクシーシーンショートムービー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング