江口のりこが驚いた、黒柳徹子の“ナイトルーティン” 「すごい寝ますね」

「いつも何時に寝ている?」「自宅ではどんな格好をしている?」江口のりこが黒柳徹子の私生活に切り込み、多くの反響が。

2021/10/19 16:45

黒柳徹子

19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、女優の江口のりこが出演。江口から黒柳徹子に質問するかたちで、黒柳の“ナイトルーティン”が明かされた。



 

■自宅では「基本パジャマ」

番組後半では、黒柳との共演を喜ぶ江口から、いくつか黒柳に質問が飛ぶ。「お部屋で着られる部屋着は?」との質問には、「(自宅では)ほとんどパジャマ。かわいい系」と黒柳。

パジャマにもこだわりがあり、「ズボンになっているものは穿いてない」という。

「パジャマをスカートに直してもらって、スカートのほうがパッとめくれて簡単じゃない? 家にいるときは楽」と明かすと、江口は「でも、そのかたちで寝るわけじゃないですか、上にどんどん上がって来ませんか?」と、就寝時に裾がめくれてしまうことを心配してしまう。


関連記事:郷ひろみと黒柳徹子の年齢にネット驚き 「スゴすぎる…」「大尊敬」

 

■スカートで就寝しても問題ない理由

ところが、黒柳いわく「私ね、寝たらそのまんまの格好で寝て、どういうわけか動かないんですよ」「良くないと自分でも思うんですけどね…なので、めくれたりなんか全然しません」と、寝相が良いために、スカートがめくれる心配はないのだそう。

続けて、江口は「もう1つだけ聞いていいですか? いつも何時頃にお休みになられるんですか?」と質問。これには、黒柳から驚きの回答が…。

次ページ
■かつての「就寝時間」に驚き

黒柳徹子『窓ぎわのトットちゃん』【Amazonでチェック】

テレビホルモン黒柳徹子パジャマ睡眠時間白湯徹子の部屋江口のりこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング