上地雄輔、引退する後輩・松坂大輔投手への思いつづる 「あいつすげぇな」

上地雄輔が、引退する松坂大輔投手が12年前に書いていたサイン色紙を公開。改めて後輩に温かいエールを送った。

2021/10/19 17:20


 

■「バッテリーは永遠」

厳しいプロの世界で戦い抜いた後輩への温かいエールに、ファンからも「全てお互いのことをわかってる関係って素敵だなぁ」「お二人のバッテリーは永遠ですね」「きっと向こうも同じように『先輩すげぇな』って思ってると思います」と称賛が集まった。

また、「最後の最後の一球は雄ちゃんが受けられたら…」「数字は届かなかったかもだけど対談してほしいな」といった声も寄せられている。


関連記事:上地雄輔、智弁和歌山・中谷監督と同い年だと告白 「同じ2番を背負ってたのに」

 

■戦い抜いた後輩にエール


この投稿をInstagramで見る

上地雄輔(遊助)(@usk_kmj)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→甲子園の降雨コールドに上地雄輔がエール「雨の晴れ舞台だよ」 橋下徹氏は怒り

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

松坂世代、それから【Amazonでチェック】

引退Instagramバッテリー松坂大輔横浜高校上地雄輔ボストン・レッドソックス埼玉西武ライオンズサイン色紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング