大倉忠義、なにわ男子のデビュー曲MVを絶賛 「丈一郎からの道枝優勝だな」

関ジャニ∞の大倉忠義が、自身がプロデュースするなにわ男子のデビュー曲MVを視聴。感想がファン目線だと話題になっている。

2021/10/20 00:30

ジャニーズ事務所

関ジャニ∞の大倉忠義が、19日に自身のツイッターを更新。自身がプロデュースを務める後輩・なにわ男子のデビュー曲ミュージックビデオが公開されたことに合わせ、動画の感想をつづった。

【動画】大倉が絶賛したなにわ男子のMV



 

■同日公開のMVを視聴

なにわ男子はジャニーズJr.のYouTubeチャンネルを卒業し、18日にグループ単独のYouTubeチャンネルを開設。翌19日には11月発売のデビュー曲『初心LOVE』のミュージックビデオが公開され、半日あまりで100万再生を突破していた。

大倉は同日のうちにこれを視聴したようで、ツイッターにその感想を投稿。冒頭で「落ちサビの、リア恋感けしからん。笑」と、まるで10代のファンのごとくつづる。


関連記事:関ジャニ大倉、ツイッター開設で「偽物?」の声も ファンが本人と確信した理由とは

 

■ファン目線の感想に共感集まる

特に藤原丈一郎・道枝駿佑の2人は輝いて見えたようで、「皆んないいけど、丈一郎からの道枝優勝だな…」と個別メンバーの名前も。プロデューサー目線とファン目線、2つの視点で後輩に高評価を贈ったのだった。

プロデューサー直々のコメントに、ファンからは「同じ気持ちです!」「ファンですやん ファン兼父」「コメントがオタクです大倉さん(笑)」「さすが大倉P!」など、さまざまな反応が。ファン目線でのコメントは、特に共感を集めたようだ。

なにわ男子『初心LOVE』【Amazonでチェック】

次ページ
■【動画】大倉が絶賛したなにわ男子のMV
TwitterYouTube関ジャニ∞大倉忠義道枝駿佑なにわ男子藤原丈一郎初心LOVE関西ジャニーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング