漂う悪臭で体調を崩した女性 隣家に秘められた恐ろしすぎる真相に震撼

ひどいにおいのせいで不眠と体調不良に苦しむようになった女性が、意を決して通報した。

2021/10/20 06:00

悪臭

どこからか漂ってくる異常な悪臭に苦しみ、吐き気に悩むようになった女性。警察が介入したことで、ようやく原因を知ったという動画が話題を集めており、『The Sun』など海外のメディアも注目し内容を紹介している。



 

 

■異臭で眠れなくなった女性

2020年5月のこと、異様なにおいに悩まされ始めたアメリカの女性が、原因判明までの経緯を動画にまとめてTikTokで公開した。

当時ワンルームマンションで暮らしていた女性は、「どこかで魚が死んでいるのではないか」「それがにおいの原因かもしれない」と考えていた。そのうちに室内に虫が出始めたためそれも気になったというが、「暑い時期だしこんなものかも…」と自分に言い聞かせていたそうだ。


関連記事:孤独死した住人の血液がアパート下階に滴り… 「まるでホラー映画」の惨状に

 

■管理人に連絡したものの…

女性はとりあえず管理人に連絡し、「他の部屋を確認してほしい」とお願いしたが、「コロナ禍なのに…」「しかも緊急事態でもないのだから」と断られてしまった。

そこでしばらく我慢したが、においのせいで体調を崩し眠れなくなったため、不安になった女性は恋人に連絡し来てもらうことにした。

しかし恋人もにおいには我慢できず、すぐに体調を崩し不眠に悩むように。たまらず通報し警察を呼んだが、警官たちは右隣の部屋だけを確認し「問題はない」と判断。何も解決することなく帰ってしまった。

次ページ
■恐ろしい事実が発覚

孤独死のリアル (講談社現代新書)【Amazonでチェック】

アメリカマンション不眠通報異臭メンテナンス孤独死悪臭体調不良管理人TikTok腐乱翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング