子供の「100日祝い」記念撮影に… とんでもない格好で登場したお父さんが話題

子供の100日祝いの記念撮影で陸上のユニフォームを着て登場したお父さん。詳しく話を聞くととんでもない事実が発覚した。

2021/10/20 04:00

子供の「100日祝い」では、お食い初めや写真撮影などを行なう。今ツイッター上では、100日祝いの記念撮影にとんでもない格好で現れたお父さんが話題となっている。

【話題のツイート】陸上選手になりきったお父さん



 

■インパクト抜群の格好で写るお父さん

記念撮影

「嫁に砲丸投げの試合があると騙されて、子供の100日写真にきてしまった男」とコメントを添え、陸上のユニフォームで写る家族写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのしんのす毛さん。子供と妻は今年の干支でもある丑に合わせて白と黒の服でまとめている中、この格好はインパクトが強すぎる。

一人浮いている状況にもかかわらず、威風堂々とした佇まいで写る様子がまず素晴らしいが、「砲丸投げの試合があると騙されて」というフレーズの非日常感も最高である。


関連記事:ジャミラ、使徒、カオナシにも見えるリラックマ怪人 きっかけは仲良し親子関係に

 

■ネットでは笑ったという人が続出

違和感たっぷりの写真にネットでは、「くっそ笑った」「たまらん」「これは好きだわ」「見れば見るほどジワジワとくる」といった反響が寄せられており、笑顔になった人が続出。

他には、「素敵な家族写真」「子供が大きくなった時に自慢できそうで羨ましい」など、しんのす毛さんが取った行動を絶賛するコメントも多く見られた。

陸上のユニフォームはこちらから【Amazon】

次ページ
■陸上の経験はまったくないという
陸上写真記念撮影ユニフォーム100日祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング