ローソン、ミニオンとのコラボまんがめちゃウマ 完成度の高い見た目が最高

ローソンがミニオンとのコラボまんを発売。完成度がめちゃくちゃ高かった。

2021/10/20 04:30


 

■激ウマでスイーツ感が最高

バナナクリームまん

そんな完成度の高い『バナナクリームまん』。かわいいボブの顔を半分に割るのは非常にためらわれるが……思い切って半分に割ってみた。すると中からは、とろっとした黄色いバナナクリームが登場。

バナナクリームまん

いざ、一口食べてみると、バナナの優しく甘い香りが鼻に抜ける。ボブの顔周りが、通常の肉まんに比べて生地が厚くできているためか、かなりモチモチしているような気がする。このモチモチ食感と甘いバナナクリームの相性がよく、スイーツ感があってとてもウマかった。


関連記事:ファミマ、22日発売の「バタービスケットサンド」が神ウマすぎる…

 

■ネット上では早くも多くの反響

『バナナクリームまん』の発売を受け、ツイッター上では「ミニオンバナナクリームまん、かわいくておいしい」「かわいすぎて思わず買ってしまった」「めっちゃかわいい」など、ボブの見た目の完成度への反響が多数寄せられていた。

ちなみに、ミニオンシリーズの最新映画『ミニオンズ フィーバー』は、新型コロナウイルスの影響を受けて公開日が延期。日本国内では2022年夏の公開に向けて調整が進められている。

・合わせて読みたい→見た目が「たまごサンド」なマリトッツォが大反響 その正体を聞いてみると…

(取材・文/Sirabee編集部・北田力也

『レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンと秘密基地』【Amazon】

ローソン新商品ミニオンコラボ商品バナナクリームまん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング