松本人志も絶賛した、ローソン「衝撃の弁当」が発売 これは潔すぎる…

ネットで大きな話題になったローソン100の「ウインナー弁当」がついにローソンで発売。「これでいい感」がスゴい…。

2021/10/20 05:00

ローソン

ローソンは19日から、ネット上で大きな話題を呼んだ『ウインナー弁当』(216円)を関東の1都6県の店舗で発売。一切の無駄がない、大インパクトの弁当だったぞ。


画像をもっと見る

 

■松本人志も「うまそう」と絶賛

ウインナー弁当

今年の6月末、「ローソン100」の一部店舗で発売されると、SNS上で「嘘みたいな弁当」「こういうのでいいんだよ」「めちゃくちゃシンプルで笑った」と大きな話題に。

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でこの弁当を見た松本人志は、手を叩いて爆笑し、「悔しいけどうまそうやな〜。負けた感あるな。負けた。これいいなあ」「これどんだけ腹一杯でも食ってまえるパターン。いってまうパターン。これいかれへんときはよっぽど体調悪いときやわ」と興味をそそられていた。

そんな衝撃の弁当をアレンジした商品がついにローソンでも登場。実際に購入して、そのスゴさを見てみよう。


関連記事:ファミマのココイチコラボ商品は旨いの? ココイチ素人が食べたら意外な結果に…

 

■シンプルすぎる中身に驚き

ウインナー弁当

ごはん、メインのおかずが「ウインナー5本」で、サラダや漬物といった副菜は一切なし。

ウインナー弁当

ウインナーの下には、油を吸うためのスパゲティが入っているが、「ごはん、ウインナー、パスタ」というシンプルにもほどがある中身。あまりにも潔すぎる…。

そんな中でも、ごはんにゴマがふりかけてあったり、ウインナーにケチャップがかかっていたりという細かい味付けを欠かさないのは「さすが」の一言だ。

次ページ
■絶妙な味のウインナーがちょうどいい

香薫 あらびきポークウインナー 大袋【Amazon】

ローソンコンビニ話題ウインナーコンビニ弁当ローソン100
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング