河合郁人、バカ舌チェックに全問正解し100万獲得 賞金の使い道は…

河合郁人に浜田雅功が後輩グループを食事に連れて行くことを提案。しかし、メンバーの数に河合は苦い顔を見せた。

2021/10/20 07:10

ジャニーズ事務所

19日放送の『芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)で、A.B.C-Z河合郁人がバカ舌チェックに挑み、100万円を獲得した。



 

■「リーズナブルなものも…」と意気込み

番組では、芸能人になじみのある食べ物を目隠しをして食べてもらい、何を食べてたか当てることに。

なお、全問正解で100万円獲得となるが、外したらバカ舌認定となってしまうこの企画のルールは、挑戦者が7つのジャンルから好きなものを選び、8問連続で何を食べたか答えられたらクリアというもの。

そんな中、5人目の挑戦者に選ばれた河合は「リーズナブルなものも食べますし、高いものだったら先輩に連れてっていただいたりとか…」と意気込みを語る。


関連記事:河合郁人、堂本光一の言葉にヘコんだ過去を告白 「ものまねするんじゃなくて…」

 

■意外な後輩事情が明らかに

続けて、TOKIOの松岡昌宏に美味しい焼き肉を食べさせてもらっていることを明かすと、浜田雅功は隣に座っていた少年忍者の青木滉平に「青木は?」と質問。

対して、青木が「まだ河合くんにご飯連れてってもらってないので…」と話すと、河合は「俺のこと尊敬してないでしょ?」と詰め寄った。

そこで青木が「いや、もうジャニーズの先輩として…」と話すと、浜田は河合の態度に「尊敬せなアカンの?」と疑問も。

すると河合は「尊敬してる人がいい! 僕、尊敬する後輩しかかわいがってない」とぶっちゃけ、浜田に「そんな選び方おかしいやんか!」とツッコまれた。

次ページ
■余裕で100万円を…

ゼスプリ サンゴールド キウイフルーツ1kg【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日100万円A.B.C-Z少年忍者河合郁人芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~青木滉平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング