河合郁人、バカ舌チェックに全問正解し100万獲得 賞金の使い道は…

河合郁人に浜田雅功が後輩グループを食事に連れて行くことを提案。しかし、メンバーの数に河合は苦い顔を見せた。

2021/10/20 07:10


 

■余裕で100万円を…

バカ舌チェックでは果物を選んだ河合。数ある果物の中から定番の8種類を出題すると、河合は口にした果物を連続で当て、最終問題となる8問目に挑んだ。

すると河合は「えっ? これマジで獲りますよ?」と余裕の素振りを見せ、キウイフルーツであると回答。この最終問題に見事正解した河合は100万円を獲得した。


関連記事:EXIT・兼近とキムタクの関係性に河合郁人が羨望 LINEでのやり取り明かされ…

 

■少年忍者の数に苦い顔

一方の河合は「えっ、マジ!?」と、信じられない様子で100万円を受け取り、ガッツポーズをして見せる。

そんな中、浜田が青木を食事に連れて行くよう河合に提案すると、メンバーが22人いることを伝える青木。対する河合は「22人メンバーいるんですよ…」と浜田に言い、苦い顔をした。

河合が100万円を獲得した今回。少年忍者のファンからは「22人ご飯連れて行ってあげてください(笑)」「ぜひ少年忍者22人ご飯に連れて行ってください」と希望する声が続出した。

・合わせて読みたい→松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

(文/Sirabee編集部・綿 つゆ子

ゼスプリ サンゴールド キウイフルーツ1kg【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日100万円A.B.C-Z少年忍者河合郁人芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~青木滉平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング