中村静香、”好きアピール”する千鳥・ノブに本音 「言う場所を選んでる」

かねてから「中村静香ファン」を公言してきた千鳥・ノブだが、中村静香の本音は…。

2021/10/20 08:20

中村静香・千鳥ノブ

19日放送『華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に女優・中村静香がVTR出演。かねてから「中村静香のファン」だと口にしてきた千鳥・ノブに本音を漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼6連単的中を目指す

千鳥と博多華丸・大吉、かまいたち・山内健司らレギュラー陣とゲストのフットボールアワー・後藤輝基の6人を対象としたさまざまなランキングを実施。

この日は、各人が順位を予想したうえ全員で1~6位を推測、順位が完全的中したら賞金100万円獲得となる人気コーナー『6連単 ピッタリ当てたら100万円』が放送された。

「地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?」をテーマに、人気女性タレント10人が誰を選ぶか、千鳥らが予想していく。


関連記事:千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

 

◼1位はまさかの…

順位を決める女性タレントの1人が中村。多くの番組で「中村のファン」だと口にし、中村への好意を前面に押し出していたノブは「きた! 静香ちゃん」と興奮気味に前のめりになる。

中村は「お仕事をご一緒するなかとオフの時間を含めてスゴいキュンとさせられた順ですね」と選んだ基準を解説。

期待するノブだったが、1位は千鳥・大悟、2位は博多大吉、3位は後藤でノブはランキング外のため、「クソがぁ! なんじゃこの女」と怒りをあらわにした。

中村静香写真集「会社の先輩とふたりっきりで」【Amazonでチェック】

次ページ
◼ノブの順位は…
テレビ博多大吉中村静香千鳥ノブ大悟かまいたち博多華丸華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング