爆問・太田、藤田ニコル母との意外な関係暴露 自宅に光代社長と現れ…

藤田ニコルの母と爆笑問題・太田光の意外な関係が明らかに。芸能事務所・タイタンの学校で…。

爆笑問題・太田光

19日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光がバラエティ番組で大活躍中のモデル・藤田ニコルの母との意外な関係性を暴露。リスナーを驚かせている。



 

◼太田光代社長と現れたのは…

ある日、自宅で過ごしていると、飲みに行っていた妻のタイタン・太田光代社長が女性を一人連れて帰ってきたと太田は振り返る。

挨拶する太田にその女性は「どうもー。はじめまして、藤田ニコルの母でございます」と返答。藤田の母・ままるんが自宅に乱入してきたと太田は笑った。


関連記事:太田光、SNSで夫婦生活を暴露する妻・光代社長に困惑 喧嘩や夜の生活まで…

 

◼なぜ、ままるんが?

驚く太田に、光代社長が「ニコルちゃんのお母さん。あのね、ニコルちゃんのお母さん、タイタンの学校の生徒なの」とタイタンが主催するお笑い養成所の生徒だと解説する。

「どうもにこるんがいつもお世話になっております」と挨拶するままるん。

藤田には報告済み、養成所では藤田の母だとは内緒で通っていたものの、「前期と後期の変わり目でさすがに社長さんに挨拶しなくちゃって、(光代社長に)会いに行ったんです」と藤田の母だと光代社長に告げ、光代社長と食事に行ったと明かした。

次ページ
◼タイタンを選んだ理由

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

ラジオJUNK藤田ニコル爆笑問題太田光爆笑問題カーボーイままるんタイタン養成所太田光代社長
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング