爆問・太田、藤田ニコル母との意外な関係暴露 自宅に光代社長と現れ…

藤田ニコルの母と爆笑問題・太田光の意外な関係が明らかに。芸能事務所・タイタンの学校で…。

2021/10/20 10:35


 

◼タイタンを選んだ理由

太田は「なんかそういうの(芸能活動)に興味あるんですか?」と質問すると、ままるんは「テレビ番組ってどうやって作ってるのかなって思って」と回答。

「なぜウチの養成所に?」との問いには「菅さんの授業を受けてみたくて」と日本テレビ元プロデューサーでタイタンの養成所で講師を務める菅賢治氏の講義を聞くためにタイタンを選んだと明かす。

あくまでも藤田のイベントなどに役立てるのがままるんの受講の目的だが、「今度漫才を」と漫才にも挑戦すると語り、太田らを驚かせた。


関連記事:板倉俊之、藤田ニコルの“例の件”への神対応に感心 「そりゃ売れますわな」

 

◼リスナーも驚き

藤田はままるんのタイタン養成所通いを「恥ずかしい」と嘆いているようだが、太田らはままるんの積極的な行動を大いに楽しんでいた。

リスナーからも「藤田ニコルさんのママの漫才たのしみだ」「若かったら行きたかった、タイタンの学校! ニコルんママ凄いねぇ」「藤田ニコルママはタイタンの生徒なの? 芸人目指してんのー」とさまざまな反応が起きている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、亡きファンへの想いを吐露 「味わったことのない感情」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

ラジオJUNK藤田ニコル爆笑問題太田光爆笑問題カーボーイままるんタイタン養成所太田光代社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング