はじめしゃちょー、新作ペヤングやきそばにドハマり 「クセになる辛さ」

“辛いものが苦手”なはじめしゃちょーが、ドハマりした新作ペヤングやきそば。ファンも「食べてみたい!」と興味津々。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが20日、自身の公式ツイッターを更新。先日、実食した新作ペヤングやきそばにドハマりしたことを報告した。

【ツイート】新作ペヤングにドハマりするはじめしゃちょー



 

■新作ペヤングを実食

はじめしゃちょーは19日、発売されたばかりの『ペヤング超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ』を実食する動画をYouTubeに投稿した。これまで「辛いものが苦手」と語りながら、いくつもの激辛ペヤングを食してきたはじめしゃちょー。

今回の新作ペヤングを見て「ペヤングの社員さん、ようやく需要というものに気が付きましたね」と嬉しそうに語っている。

しかし、いざ実食してみると「辛い」と一言だけコメント。続けて「正直に話すと辛すぎるレベル」と苦笑いしながら感想を述べていた。


関連記事:サンシャイン池崎の「ペヤングの食べ方」に驚き 夏はピッタリかも…

 

■クセになっちゃった…

そして20日、はじめしゃちょーは「クセになっちゃった…今日も食べます」と新作ペヤングの写真を添えてツイート。

どうやら辛さの中にあるうま味の虜になってしまったよう。実際、動画の終盤では「クセになる辛さ。美味しい」とドハマりを予期させるコメントをしていた。

次ページ
■ファンも「食べてみたい」

まるか ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 235g×12個【Amazon】

YouTuber新商品はじめしゃちょー公式ツイッターペヤングやきそばペヤング超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング