NAOTO、ELLYらが『Dreamer Z』初回にゲスト出演 「夢や希望となってもらえたら」

テレビ東京系オーディションドキュメンタリー『Dreamer Z』の初回にEXILE NAOTOらがゲスト出演。参加者のレベルの高さに驚く。

2021/10/20 17:00


 

■レベルの高いオーディションに

放送を前に、ゲストのコメントが到着している。

Q:収録を終えられた感想を教えて下さい。

EXILE NAOTO:いよいよ始まったなと思いました! この番組のお話はいろいろ聞いていたのですが、今日、収録に参加させていただいて実際にオーディションを受けている方々を見させてもらったのですが、ものすごいレベルの高いオーディションになりそうだなと思いました。


コロナ禍になってしまって皆さんが夢や希望を持ちづらくなってしまった中で、このオーディションが夢や希望となってもらえたら嬉しいなという想いが生まれました!


ELLY:参加者の方の映像などを見させていただいて、経験がある方もそうでない方も、挑戦する気持ちがすごく大事なんだなと思いました! 番組を見ていただく人にも本当にチャンスのある番組だと思いますので、ぜひ挑戦していただきたいなと思いました!


短い時間の収録でしたが、本当に感動しましたし、この感動が日本中に広まってこのオーディションの結末を見届けていただきたいなと思いました!


関連記事:松本人志、田原俊彦主演映画のオーディションに落ちる 「原因はトシちゃん」

 

■努力を重ねるのも才能

Q:iCON Zのオーディションに挑戦している参加者の皆さんにメッセージをお願いします。

EXILE NAOTO:才能がある方ももちろん探しているのですが、オーディションが進む中で、ずっと努力を重ねて自分を磨き続けるというやる気もじつは大事な才能の一つだと思うんです。


もしかしたら自分は才能がないんじゃないかと思ってしまう人でも、努力を重ねる才能さえあれば大丈夫だと思うので、もしまだ迷っている方がいらっしゃればぜひ挑戦していただきたいですし、合格されていく方はそこも意識してオーディションに参加していただきたいなと思います!


ELLY:このオーディションに挑戦すると決めた方は本当に勇気を振り絞って参加していただいていると思いますし、自分の夢を叶えるために出てくださっていると思うのですが、僕もアーティストになる前は本当に野球が大好きな野球少年だったんです(笑)。


でも、そこからダンスが本当に好きになってがむしゃらにダンスを続けてきていろんな方に見ていただくことも好きになりました。


それを続けていたら三代目J SOUL BROTHERSになることができたのですが、本当にどのタイミングで始めたとしても、このオーディションがきっかけになっていたとしてもいいと思いますので、オーディションに合格された方も不合格となってしまった方も何かを掴んでいただいて、その方が輝く人生となることを楽しみにしています。


このオーディションの最後を僕だけでなく、たくさんの方が見届けてくれると思いますので、ぜひ頑張ってください!

木梨憲武って!? 【Amazonでチェック】

次ページ
■人生に影響を与える感動を
近藤春菜オーディション木梨憲武三代目J Soul BrothersELLYEXILE HIRODreamer ZEXILE NAOTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング