保田圭、階段で転倒し顔を負傷 メイクさんの妙技で「無事に収録できました」

保田圭が、階段で転倒して顔を負傷したことを告白。とっさに手をつくことができず、少々ショックを受けた様子だ。

2021/10/20 18:15

保田圭

元モーニング娘。のタレント・保田圭が20日、Ameba公式ブログを更新。階段で転んで顔を負傷してしまったことを明かした。



 

■転んだときに手をつけず…

保田は、「朝からやってしまった…」と題したエントリーで、「朝から階段で転んで、顔にケガをしてしまいました」と告白。右目の横にできた傷の写真を投稿した。

続けて、「年齢を重ねてきたせいなのか…転んだときにパッと手をつけなかった~」と落ち込んだ様子で、「結構目立つので、上から絆創膏を切ってはってみたのだけど…それでもまだ目立つ~。トホホです」としょんぼり。


関連記事:保田圭、後藤真希がセンターになった際の心境告白 「めちゃくちゃ腹立ちました」

 

■神様からのメッセージ?

一日の始まりに起こったアクシデントに、「神様から『色々と気を付けなさいよ!』というメッセージでしょうかね」と記し、「気を引き締めて、行ってきます」と気を取り直した様子。

「お仕事に迷惑かからないように、ファンデーションでうまく隠れますように」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これから病院へ
メイク階段保田圭傷跡負傷転倒元モーニング娘。Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング