由良ゆら、“見せたことのない写真”を投稿 「ゆらちゃんに死角ナシ」

由良ゆらが、少々見慣れない角度から撮影した写真を投稿。ファンからは「どこからでもかわいい」の声が。

2021/10/20 20:15

人気グラビアアイドル・由良ゆらが20日、自身のツイッターを更新。少々珍しい写真を投稿して反響を呼んでいる。

【画像】「あんまり見せたことのない」角度の写真



 

 

■新鮮な角度から

由良は、「あんまり見せたことのない角度から」とのコメントと共に、2枚の写真を投稿。

髪をツインテールに結び、胸元が開いて谷間をのぞかせた衣装の由良を写したもので、2枚目では、下をチラッと出したおなじみの「ゆらぺろ」も披露しているが、いずれも左側から撮影されたものだ。


関連記事:由良ゆら、ファンの夢を叶える「透視」投稿 もう一段上の能力を求める声も

 

■これまで投稿してきたのは…

言われてみれば、由良がこれまでにツイッターに投稿してきた写真は、右側からか正面から撮影したものが多く、左側から見た写真は新鮮な印象だ。

写真を撮影する際に、絶対に「自信のある角度」からしか撮らないという人もいるが、由良の場合は、どの角度から撮影しても魅力的なことは間違いないようだ。

次ページ
■「どこからでもかわいい」

由良ゆら写真集「僕の彼女は天然小悪魔系。」【Amazonでチェック】

ツイッター写真ツインテールグラビアアイドル由良ゆらゆらぺろ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング