3児の母が夫以外の男性にキスを拒まれ… 逆上の果てに殺害容疑で逮捕

夫と子供がいるにもかかわらず、恋人がいる男性に迫った女。拒絶されるとは思っていなかったようだ。

2021/10/21 14:10

キス・教養・拒む・拒絶

まだ既婚者であるにもかかわらず、別の男性に堂々と「キスして」とおねだりした3児の母親。それを受け入れられず腹を立て、相手の男性を殺害していたことを、『New York Post』などアメリカのメディアが報じた。



 

 

■カップルと暮らし始めた女

アメリカ・イリノイ州で暮らす女(28)には、3人の子と夫がいる。しかし結婚生活が破綻したことから、女とその夫は婚姻関係を維持したまま別居を開始。

女は最近になってジェームズ・ジョーンズさん(29)とその恋人が暮らすアパートに移り、そちらで暮らすようになっていたという。

この3人はずいぶん親しかったらしく、数日前にも一緒に酒を飲みくつろいでいたとのこと。そのとき女はジェームズさんにすり寄り、恋人が見ている前で「キスして」と甘え始めた。


関連記事:三角関係に敗れたレズビアンの警察官 元カノと新恋人に発砲し死傷させる

 

■「キスして」とねだったが…

恋人がいるジェームズさんは女の望みを受け入れず、恋人の唇にキスした。これを見た女は激しく嫉妬し「いやよ、私にキスしてちょうだい」と再び要求したが、またしても断られたため逆上した。

そしてとっさにジェームズさんの銃を取り、その銃口をジェームズさんに向けたという。

次ページ
■殺人事件に発展

人殺しの論理 凶悪殺人犯へのインタビュー (幻冬舎新書) 【Amazonでチェック】

キス母親弁護士既婚者嫉妬同居別居翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング