金子智美、写真集『美しい人』が発売開始 ポイントは「最大露出フルヌード」

グラビアアイドル・金子智美の初ヌード写真集『美しい人』が発売された。”18禁グラドル”の魅力が詰まった一冊になっている。

2021/10/21 06:00

金子智美

“18禁グラドル”のキャッチフレーズでおなじみのグラビアアイドル・金子智美の最新写真集『美しい人』が本日21日から発売される。魅力がつまった一冊となっているため必見だ。


画像をもっと見る

 

 

■表紙から大胆な姿を披露

彼女がグラビアアイドルとしてデビューしたのは、2014年。DVDが次々とヒットし“18禁グラドル”として一躍人気者に。ツイッターにもセクシーショットを投稿しているが、あまりの過激さにアカウントを凍結されたことも。

そんな、金子の初ヌード写真集『美しい人』の表紙には、生まれたままの姿で寝っ転がるセクシーショットを採用。柔らかい表情で微笑んでいる彼女からは、魅力的な雰囲気が漂っている。


関連記事:金子智美、裸よりもエロいニップルシール姿に反響 「目のやり場に困る…」

 

■目標を達成できたことに感謝

写真集『美しい人』が発売できたことに対し、「私の目標であった紙媒体での写真集発売。いつも応援してくださる皆様のおかげで叶えることが出来ました」と感謝の言葉を送った。

次ページ
■見所は「最大露出フルヌード」

金子智美写真集『美しい人』【Amazon】

ツイッターグラドル写真集グラビアアイドル金子智美ヌードフルヌード18禁18禁グラドル美しい人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング