マクドナルドの三角チョコパイ 1度はやるべき「ズルい食べ方」が最高

期間限定で発売中の、マクドナルドの「三角チョコパイ」。一度は試してみてほしい食べ方が…。

2021/10/21 16:15

三角チョコパイ

毎年発売を楽しみにしているファンも多い、マクドナルドの「三角チョコパイ」。そのまま食べるのが最高においしいのだが、一度は試してほしい食べ方がある。


画像をもっと見る

 

■冬の定番「三角チョコパイ」

三角チョコパイ

三角チョコパイは、2007年2月の発売以来、マクドナルドの冬の定番スイーツとして毎年大好評。

今年は10月13日から期間限定で発売されており、定番の「三角チョコパイ 黒」(130円)の他に、2種のカスタードクリームが入った「三角チョコパイ よくばりカスタード」(150円)も新登場している。


関連記事:マックフライポテトでもらえる塩でおにぎりを作ったら… 意外な相性

 

■濃厚チョコソースを「ポテト」に

とろ~り濃厚なチョコレートソースを包む生地はじつに48層で、手頃な価格ながら店舗で丁寧に揚げて調理されて提供されるため、専門店さながらのサクサク食感が楽しめる。

もちろん、そのまま食べるのが最高においしいのだが、マクドナルドに来たら大多数の人が注文するであろう……

マックフライポテト

「マックフライポテト」と一緒に食べる食べ方を、ぜひ一度は試してみてほしいのだ。思わず「えぇ!?」と声が出てしまいそうな組み合わせだが……。

おうちで揚げたてを…北海道産フライドポテト【Amazon】

次ページ
■まさかの組み合わせ、食べてみると?
チョコレートマクドナルド話題フライドポテトテイクアウト三角チョコパイマックフライポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング