アンタ柴田、生放送番組で暴走するあのに焦りストッパーに 「優秀」の声が殺到

『水ダウ』の検証で『ラヴィット!』の生放送中に大喜利で暴走するあの。スタジオメンバーの柴田英嗣が取った行動は…。

2021/10/21 07:40

アンタッチャブル・柴田英嗣・あの

20日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、ゆるめるモ!の元メンバーで『ラヴィット!』の生放送中に暴走する「あのちゃん」こと、あのを止めるために取った行動が、ネット上で「優秀」と話題になっている。



 

■あのを遠隔操作

今回は「生放送の裏でいろいろやってましたSP」と題して、番組では「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」を検証することとなった。

なお、今回の検証となる舞台は、番組と同局で放送されている朝の情報番組『ラヴィット!』。スタジオメンバーに芸人が多いためか番組内のクイズが大喜利化しており、お笑い色の強い情報番組として話題だ。


関連記事:松本人志の『ラヴィット』強烈イジリに川島明も苦笑 「むちゃくちゃ言うてるわ」

 

■MC川島は恐怖…

MCの川島明をはじめ、スタジオメンバーは誰も遠隔操作だということを知らない中で登場したあの。

大喜利芸人軍団が見守る中、「ニンニクの匂い消しとして、牛乳を飲む以外の有名な方法とは?」というクイズが出題されると、イヤモニから千原ジュニアが「ベロにサランラップを巻く」と解答を伝え、あのに答えさせる。

川島が「ちょっとびっくりする角度での答え…」と驚く中、さらにあのは「木工ボンドいっときますか」と答え、川島は「答えが怖いです」と恐怖した。

次ページ
■あののストッパーに

ゆるめるモ『YOUTOPIA』【Amazonでチェック】

テレビTBS大喜利水曜日のダウンタウン柴田英嗣アンタッチャブルラヴィット!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング