アンタ柴田、生放送番組で暴走するあのに焦りストッパーに 「優秀」の声が殺到

『水ダウ』の検証で『ラヴィット!』の生放送中に大喜利で暴走するあの。スタジオメンバーの柴田英嗣が取った行動は…。

2021/10/21 07:40


 

■あののストッパーに

ハードな大喜利回答にスタジオメンバーが困惑する中、「スイカ丸飲み」と解答するあの。そんな中、柴田は「りんご丸飲み」と答え「りんごを食べる」という答えに正解した。

この様子を見て、ジュニアが「柴田そろそろもう当てとかなヤバい思たんやな、これ」と見抜くと、その後もスタジオがおかしな空気になったのを察知し、あののストッパーとなった柴田。

大喜利芸人軍団からは「逃げた逃げた」「おい何してんの」といった声が飛ぶ一方で、ジュニアは「柴田が一番ヤバいと思ってるかもね…」と推測する。


関連記事:松本人志の『ラヴィット』強烈イジリに川島明も苦笑 「むちゃくちゃ言うてるわ」

 

■「マジ優秀」

そして、生放送が無事に終了しネタバラシをすると、ジュニアは正解を連発した柴田にツッコミ。対する柴田は「芸人は大体正解しないんですよ、ここ」と前置きし、「でも、あのちゃんがすごすぎて正解するしかないと思って…止めないとダメだと思ってこれ」と打ち明けた。

なお、ネット上では「柴田さんの優秀さがエグい…」「ヤバさを察して正解をとる柴田はマジ優秀やな」と、あのの暴走を止めた柴田を称賛する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→大友花恋、8・9月『ラヴィット!』水曜にファミリーに 初の帯番組レギュラー出演

(文/Sirabee編集部・綿 つゆ子

ゆるめるモ『YOUTOPIA』【Amazonでチェック】

テレビTBS大喜利水曜日のダウンタウン柴田英嗣アンタッチャブルラヴィット!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング