ダイアン津田、『キングオブコント』をリアルタイムで観ない理由 「しんどい」

『キングオブコント2021』をリアルタイムで視聴しなかった津田篤宏。その理由に共感する視聴者も…。

2021/10/21 07:20

ダイアン・津田篤宏

20日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が『キングオブコント2021』をリアルタイムで視聴しなかった理由を打ち明けた。



 

■隠しカメラでチェック

「天才松本人志と全く同じセンスを持つ芸人発掘プロジェクト」を実施することになった今回。この企画では、『キングオブコント2021』の生放送の裏で若手芸人339人がガチ採点し、その中から松本人志と採点が完全一致する芸人を探すというもの。

しかしその裏では、津田が『キングオブコント2021』をリアルタイムで見るのかどうかを、仕事用に借りている東京のマンションに隠しカメラを仕掛けてチェック。


関連記事:KOC最下位のニューヨーク 松本人志がかけた言葉が「カッコいい」と反響

 

■目を止めるも…

なお『M-1グランプリ2020』の生放送中、自身のYouTubeチャンネルで「どうぶつの森」の生配信をし芸人たちの度肝を抜いたことがある津田。

今回は『キングオブコント2021』の放送中に自宅へと帰宅した津田は、テレビをつけチャンネルをザッピングしていくと『キングオブコント2021』に目を止める。

しかし、ろくにネタを見ることもなく、違うテレビを視聴し始めた津田。その後はUber Eatsで注文した物を食べながら、妻とテレビ電話で会話した。

次ページ
■「後でゆっくり見よう思て…」

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

テレビTBSキングオブコント水曜日のダウンタウンダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング