ダイアン津田、『キングオブコント』をリアルタイムで観ない理由 「しんどい」

『キングオブコント2021』をリアルタイムで視聴しなかった津田篤宏。その理由に共感する視聴者も…。

2021/10/21 07:20


 

■「後でゆっくり見よう思て…」

すると会話中、津田は「キングオブコントやってるから、ゲーム配信ちょっと今避けてんねん」と発言。さらに、本当は配信をしたいとこぼすも「またニュースになったらイヤやもんな」と語る。

その後は、マヂカルラブリーのネタを頭を嗅ぎながら見るなど、どこか集中していない様子を見せた津田。

そんな津田の自宅に突撃しネタバラシをすると、津田は『キングオブコント2021』を見たかどうかを聞く番組スタッフに、全部は見ていないと話した上で「後でゆっくり見よう思て…」と返す。


関連記事:片桐仁、即席ユニットで『キングオブコント』に挑戦 10組が相方候補に名乗り

 

■共感する視聴者も

その上で『キングオブコント2021』を録画をしていることを伝えると「リアルタイムで見た方が盛り上がりませんか?」という質問に、津田は「いや俺、生で観んのが苦手なんすよ…」と返す。

なお、この理由について津田は「怖いから」と語り、「そういうネタのコンテスト生で観んのがしんどいんですよ」とぶっちゃけた。

一方、視聴者は津田がリアルタイムで見られない理由に「共感性羞恥的にすごく共感できる」「『リアルタイムで賞レース見れない』っていうのめちゃくちゃ分かる」と共感している。

・合わせて読みたい→和田アキ子、空気階段・水川かたまりのKOC優勝賞金の使い道に感心 「泣けそう」

(文/Sirabee編集部・綿 つゆ子

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

テレビTBSキングオブコント水曜日のダウンタウンダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング