杏が毎日の献立決める方法に森三中・大島美幸も仰天 「皿が満ちたら終了」

女優・3児の母として多忙な日々を送る杏が「毎日の献立」の決め方を明かして…。

2021/10/21 09:25


 

◼給食とかぶる日も…

ミルクフランスやピザ、たい焼きなども手作りで子供に振る舞うなど、料理にはこだわりのある杏。「こっちはゴマ和えだから、こっちは醤油っぽくしてとか」と味が偏らないように気をつけていると語る。

ただ、アドリブで献立を決めるため「つい幼稚園の給食の献立を見忘れて、カレー丸かぶりとかもありますね」と苦笑。大島も「わかるー」と共感を示した。


関連記事:『鬼滅の刃』煉獄さん手作りキャラ弁が話題 製作者にこだわりやコツを聞いた

 

◼視聴者も称賛

多忙ながら子供のために手料理にこだわる杏。

視聴者からは「双子ともう1人を育ててるのに手作りパンだなんてスゴいなぁ。でも料理の献立の立て方わかるなぁ、皿が満ちたら終了」「ほんと料理上手の器量、素晴らしい」「杏さんすごいなー。3人の子供いるママやと思えない」と称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→叶美香、鬼滅・煉獄杏寿郎の誕生日をコスプレで祝う 「煉獄さんの魂に触れていたくて」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

1週間分まとめて買って使いきり! 1か月晩ごはん献立【Amazonでチェック】

テレビTOKIO料理子育て森三中大島美幸TOKIOカケル献立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング