ヒコロヒー、さんまにマウント取る齊藤京子を注意 「ビックリしたんやけど」

日向坂46・齊藤京子が明石家さんまに「マウントを取っていた」とヒコロヒーが気がついて…。

2021/10/21 09:50

ヒコロヒー・齊藤京子

20日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、大ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子明石家さんまに「マウントを取っていた」と指摘し、大きな話題を集めている。



 

◼『さんまのまんま』出演時

同番組がきっかけで自腹で購入した、電動キックスケーター・キントーンにハマっている齊藤。10月1日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)出演時にも、齊藤がキントーンをさんまに紹介したと番組スタッフが解説する。

「さんまさんの前で乗った感想はいかが?」とスタッフに尋ねられた齊藤は、「リアクションがスゴいステキな方だなって思いました」と言及。ヒコロヒーとはレベルが違う、見事なリアクションだったと主張した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼ヒコロヒーが苦言

ここで『さんまのまんま』を視聴していたヒコロヒーは、「さんまさんにさ、『すぐ乗れると思いますよ』って言ってたやんか」と番組内での齊藤とさんまの会話を振り返る。

「『私は1分で乗れたので、さんまさんは3分で乗れると思います』みたいなのを、さんま師匠捕まえて大マウント取ってたやろ、ビックリしたんやけど」とさんまにさえマウントを取ろうとした齊藤に苦言を呈した。

次ページ
◼齊藤の主張は…

齊藤京子もハマった「キントーン」とは? 【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまさんまのまんまマウント齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーキントーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング