黒沢かずこ、芸歴23年で気づいたスタッフへの本音 「テレビ局員は変わる」

森三中・黒沢かずこが番組スタッフへの本音を吐露。赤裸々な分析でヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子を驚かせた。

2021/10/21 10:30


 

◼2人にも伝わる

ヒコロヒーは「黒沢さん大好きなんですけど、変なことばっかり言ってましたよね」と苦笑。しかし「ロケ止まってからが本番」との実感のこもった言葉には「あれ金言じゃないですか」と称える。

齊藤も「佐藤栞里さんとかは、カメラ止まってからもおばあさんに『大丈夫ですか?』って(声をかける)。佐藤栞里さんになるってことですね」と黒沢の言葉に理解を示した。


関連記事:森三中・黒沢、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」

 

◼視聴者も「黒沢さんスゲェ」

芸歴23年、酸いも甘いも経験してきただろう黒沢ならではの言葉に、ヒコロヒーと齊藤は胸を打たれていた。

そんな黒沢の言葉に視聴者も反応し、「黒沢さんスゲェ」「黒沢さん面白いなあ」「黒沢さんの教え勉強になるなぁ」「ベテランすぎるよ」といった称賛の声が寄せている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

黒沢かずこ出演 クロサワ映画【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日森三中制作会社黒沢かずこ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーテレビ局員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング