日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、ピン芸人・ヒコロヒーの言葉にヘコんでしまい…。

2021/10/21 10:45


 

◼メイクの責任問題?

頬に手を当て「今日はずっとこれでやりたいです」と体形を隠して収録したいと嘆く齊藤。

ヒコロヒーは「でもそのあと、すぐメイクさんに『メイクさん、シェーディングしました?』って。スゴかったね、スゴかった、あれは」と、齊藤がすぐに頰紅などで顔に陰影をつける化粧法・シェーディングをし忘れたのではとメイクに確認していたと解説。

スタッフからも「(メイクの)責任問題に(発展している)」と指摘され、齊藤は笑顔をこぼした。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」

 

◼視聴者の声は…

体形の変化をヒコロヒーに指摘された齊藤は落ち込んでしまったようだ。しかし視聴者からは「ライブで見た時は太ったように見えないよ。衣装と髪形の関係もあるんじゃないかな」と指摘する声が殺到。

「さすがに女性には太ったなんて言わないわ。でも、ヒコロヒーも素直に謝るところが偉いな」「齊藤京子、『太った?』は効いちゃうんだ」といった感想も寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

日向坂46 ~空色の未来へ~【Amazonでチェック】

テレビネットメイク体形変化齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング