丸亀製麺、11月は「釜揚げうどんの日」が2日間実施 これは嬉しすぎる…

丸亀製麺が「創業感謝 打ち立てうどん祭り」を開催。11月は「釜揚げうどんの日」が2日連続に。

2021/10/21 13:00

丸亀製麺

11月21日に創業21年を迎える丸亀製麺が、11月1日より「創業感謝 打ち立てうどん祭り」を開催する。



 

■「釜揚げうどんの日」が2日連続開催

創業感謝 打ち立てうどん祭り

1日・2日は、丸亀製麺の代名詞ともいえる『釜揚げうどん』が半額で楽しめる「釜揚げうどんの日」を全国の店舗で実施。

新型コロナウイルスの感染症対策で2021年4月から全国での一斉実施を中止していたが、創業祭では特別に2日間に拡大して実施される。


関連記事:丸亀製麺の「釜玉うどん」をおいしく食べる方法 これだけで濃厚な味に…

 

■再開に喜びの声が相次ぐ

釜揚げうどん

これまでの中止には、丸亀製麺ファンから「残念」「厳しい中で賢明な対応」とさまざまな反応があがっていたが、いよいよ待望のイベントが帰ってきた。

ネット上では「ようやくきた!」「釜揚げうどん大好きな家族に早速伝えます」「再開うれしいし懐かしい…」「今度こそ行かないと」と喜びの声があがっている。

次ページ
■釜揚げうどんのおいしい食べ方

岡坂商店 本場讃岐うどん「二番」(半生うどん)おためしセット【Amazon】

うどん丸亀製麺話題讃岐うどん釜揚げうどん釜揚げうどんの日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング