時東ぁみ、4年半の不妊治療の末に第1子妊娠 「元気な赤ちゃんを…」

時東ぁみが第1子を妊娠したことを報告。嬉しさを感じると同時に、毎日不安と戦っているという胸中もつづる。

2021/10/21 13:15

時東ぁみ

タレント・時東ぁみが21日、Ameba公式ブログを更新。第1子を妊娠していることを明かした。



 

■嬉しさと不安も

時東は、「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と第1子の妊娠を伝えた。

続けて、「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と現在の心境をつづる。


関連記事:だいたひかる、胎児の心拍確認できたことを夫が報告 「安心しました」

 

■仕事は無理せずに継続

出産に向け、「今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」と決意も。

最後は、「ご迷惑、ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き応援していただけると幸いです」と結んでいる。

時東ぁみ/戀人よ (タレント写真集)【Amazon】

次ページ
■2016年10月に結婚
不妊治療妊娠報告第1子時東ぁみAmeba公式ブログ顕微授精DAISHIPsycho le Cemu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング