『酒のツマミ』内山理名が芸能界入りしたきっかけに一同驚き 「すげえ!」

22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』で、内山理名が明かした芸能界入りのきっかけ話に出演者たちが驚き。

2021/10/21 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには内山理名、Hiro(MY FIRST STORY)、水谷隼、ゆうちゃみが登場する。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んで本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

出演者たちが円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』小島瑠璃子、「尊敬できる職業」の話題で大ピンチに

 

■水谷が経験した恥ずかしい出来事

人志松本の酒のツマミになる話

ノブは「この前、ある後輩芸人と雑談していたときに“ノブさん、口くさいですね!”と言われて…」と切り出し、そこから“恥ずかしいがタメになる指摘”の話題へ。

大悟やHiroがスタッフやファンから恥ずかしい指摘をされたエピソードを語る中、水谷は「アスリートのドーピング検査は抜き打ちで来る」といい、「一度来たら(検体を回収するまで)どこまででもついてくる」と語る。以前、水谷のおなかの調子が悪いときに検査員が来てしまい、とても恥ずかしい体験をしたことを明かすと、ゆうちゃみは「やだー!」と思わず口を押さえる。

次ページ
■内山のスカウト話に驚き

内山理名 笑顔の素【Amazon】

テレビフジテレビ松本人志水谷隼hiroノブ大悟内山理名人志松本の酒のツマミになる話ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング