『酒のツマミ』内山理名が芸能界入りしたきっかけに一同驚き 「すげえ!」

22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』で、内山理名が明かした芸能界入りのきっかけ話に出演者たちが驚き。

2021/10/21 15:00


 

■内山のスカウト話に驚き

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、Hiroは「今の職業をご両親は賛成してくれましたか?」と問いかける。「僕は結構反対された」というHiroだが、幼い頃には父・森進一から“歌の英才教育”を受けていたことを明かして一同を驚かせる。

また、「私は反対されなかった」という内山は、ある意外な場所でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りしたと語ると、ノブは「そんなスカウトあるんですか?」、松本は「すげえ!」と目を丸くする。

さらにその後、「(事務所のスタッフに)“お台場に遊びにおいでよ”と言われて、行ってみたら…」と、ある驚きの体験をしたエピソードを語って笑いを誘う。


関連記事:『酒のツマミ』千鳥ノブ、占い師に占ってもらったら… まさかの結果に衝撃

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、水谷の“答えに困る質問”の話題や、内山が気になる“芸能人のお風呂事情”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』ロンブー亮、ツイッター誤爆事件の真相を告白

(文/Sirabee編集部・二宮 新一

内山理名 笑顔の素【Amazon】

テレビフジテレビ松本人志水谷隼hiroノブ大悟内山理名人志松本の酒のツマミになる話ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング