流れ星・瀧上、5歳の娘の“衝撃発言”に動揺 「会ってすぐの話題じゃ…」

流れ星の瀧上伸一郎が、長女からのまさかの告白に衝撃を受けたことを報告。微笑ましい父と娘にほのぼのするファンも。

2021/10/21 15:30

瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎が21日、Ameba公式ブログを更新。5歳の娘からの“衝撃発言”にショックを受けたことを明かした。



 

■長女とデートへ

瀧上は2016年7月にタレント・小林礼奈と結婚し、同9月に長女が誕生。昨年10月に離婚後、長女は小林と暮らしており、瀧上とは定期的に面会している。

ブログの中で、長女を「良い女」と呼んでおり、20日の投稿では「良い女とデートしてきました!」と、一緒に東京ディズニーランドへ遊びに行ったことを報告していた。


関連記事:流れ星・瀧上、自身のネット記事にびっくり 「いよいよ麻痺してるな」

 

■お迎えに行くと…

21日の更新では、遊びに行く前に「良い女を保育園からお迎えしたとき、開口一番こう言われました」として、長女から「パパ! 私、彼氏出来たんだ!」と言われたことを告白。

突然の報告に、「色々いきなり過ぎるわ! 彼氏できた!? 5歳で!? 早くない? ていうか会ってすぐの話題じゃねーだろ!?」と衝撃を受けたという。

瀧上伸一郎 肘神様が生まれた街【Amazon】

次ページ
■盛大にツッコミ
彼氏長女保育園瀧上伸一郎小林礼奈面会流れ星☆Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング