フワちゃんが激写 加藤浩次の焦る姿に反響「めちゃくちゃリアル」

フワちゃんが捉えた加藤浩次の「慌てる姿」にファンたちが爆笑。

2021/10/21 17:20

フワちゃん

タレントのフワちゃんが21日、自身のツイッターを更新。寝起きの加藤浩次の姿を激写し、反響を呼んでいる。

【画像】駅を乗り過ごしそうになって焦る加藤浩次の写真



 

■靴も履かずに走る加藤

フワちゃんは、「加藤さん寝てたのに誰も起こしてあげなくて、扉閉まる超ギリギリで靴も履かずに飛び降りてた」とのコメントを添え、加藤の写真を投稿。

写真の加藤は、マスクやスマートフォンを手に持ち、靴も履かず靴下の状態で走っており、かなり焦っている様子がうかがえる。


関連記事:フワちゃん、ワクチン接種の副反応から回復 「治った!完全体や!」

 

■「かわいらしい」と反響

新幹線を乗り過ごしそうになったこと、フワちゃんに撮影されたことで恥ずかしそうな加藤の姿に、ファンからは「かわいらしい」「めちゃくちゃリアル(笑)」との反応が。

また、「フワちゃんが起こしてあげたの?」「フワちゃん加藤さんと仲良しですよね」と仲の良さへの言及も。加藤は同日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で「フワちゃんとはマブダチでもなんでもない」と言っていたが、仲は非常に良いのかもしれない。

まいにち、フワちゃん【Amazon】

次ページ
■駅を乗り過ごしそうになって焦る加藤
電車ツイッター新幹線加藤浩次ヒロミフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング