かまいたち・濱家、フェイクニュースより写真に怒り? 「悪意しかない」

かまいたちが映画『マトリックス レザレクションズ』イベントに登場。も、作品ファンのひろゆき氏に圧倒されまくり…。

集合写真

21日、都内で「『マトリックス レザレクションズ』公開記念ファンイベント」が開かれ、ゲストとしてお笑いコンビのかまいたち(山内健司、濱家隆一)が登場。2ちゃんねる開設者のひろゆき氏とともに、『マトリックス』について熱く語った。


【画像】まるでエージェント・スミス!?な全身写真はこちらから(写真23枚)

 

■濱家は「今まで観たことない」

かまいたち

エージェント・スミス風衣装で登場した2人は、登場早々『マトリックス』を題材にした漫才を披露。

かまいたち

『マトリックス』の大ファンである山内とは対照的に、全く観たことがないという濱家は「『マトリックス』ファンは厳しいって聞くから!」と苦笑い。山内が『マトリックス』にちなんだ話をしても、なんとなーくのツッコミになってしまう。


関連記事:かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

 

■オンライン参加のひろゆき氏

ひろゆきモニター

同じく『マトリックス』の大ファンである、西村博之(ひろゆき)氏も、パリからオンラインでイベントに参加。

かまいたち・山内健司

山内が思わず「ひろゆきさんって、現実世界にはいないんじゃないですか?」と聞いてしまい、ひろゆき氏は「(今、パリに居るんですよね? という質問に)一応そういう事になっています、設定は」とニヤリ。

最新作を観る前に、振り返っておこう!【Amazon】

次ページ
■ひろゆき氏の熱量に、思わず…
映画西村博之かまいたちひろゆきエージェントマトリックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング