浜田ブリトニー、ダイエットで10キロ減 すっきりした近影に称賛の声

今年1月に第2子を出産した、浜田ブリトニー。ダイエットで10キロ痩せたことを報告し、ファンからはその努力を称賛する声が多数。

2021/10/21 18:30

浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、21日に自身のインスタグラムを更新。ダイエットを続けた結果、10kg以上の減量に成功したことを明かした。

【動画】10kg減量した浜田ブリトニー



 

■10kgの減量に成功

150日間の産後ダイエットに挑戦していた浜田。21日の投稿では、「産後ダイエットをいつも応援して下さっている皆さん、ありがとうございます、結果発表です!」「150日間で-10.1kg達成しました」と動画を添えて報告した。

ダイエット前は身長146cmで体重は59.7kgだったが、ダイエット開始から100日で52.3kg(-7.4kg)、150日で49.6kg(-10.1kg)に。

目標としていた「-15kg」には届かなかったが、「最初の目標だった-10kgは達成することができたので、私的にはとても嬉しく感謝しています」と記している。


関連記事:浜田ブリトニー、リバウンドでお腹ぽっこり 「妊娠中かと思われて…」

 

■30日追加し目標体重目指す

浜田は同日に再びインスタグラムを更新し、「産後ダイエット追加30日!」「次はこそ-15kg達成させたいので応援ヨロシクお願いします」と宣言。

目標体重は44.7kgで、30日であと5kg弱ほど落とすというハードな目標値だが、「産後ダイエットでお悩みの方! みんなで一緒に楽しく情報交換しながらダイエットしてこ〜」と呼びかけている。

浜田は、お笑い芸人の「いわみん」こと岩見透と同棲中に第1子を妊娠。しかし、岩見の体調不良などで一度破局し、2018年4月に長女を出産しシングルマザーとなった。その後、岩見の体調が回復し2019年3月に結婚を発表、今年1月に第2子を出産している。

浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス【Amazonでチェック】

次ページ
■努力を継続する姿に称賛の声
ダイエット出産子育てInstagram漫画家浜田ブリトニー産後ダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング