EXITりんたろー、兼近の誕生日に家をプレゼント その後の悲しい展開も話題に

『ぐるナイ』に出演のEXIT。タワマンに住んでいる兼近にりんたろー。がアパートを贈った理由とは。

2021/10/21 23:10

EXIT

21日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・EXITが出演。りんたろー。が相方・兼近大樹の誕生日に贈ったというプレゼントが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■二人の真逆な幼少期

番組冒頭、「グルメ遍歴」として二人の幼少期を再現したVTRが流される。誕生日には高級料理店に連れて行ってもらっていたりんたろー。に対し、兼近はお腹が空いた際にはティッシュにマヨネーズをつけて食べていたことが明かされるなど、対極的な過去が話題に。

大人気芸人となったいまも、兼近は食にあまり関心がないそうで、一切お金をかけず、茹でたパスタに塩胡椒をふって食べるといった生活を送っているようだ。


関連記事:EXIT兼近、「昨年12月から体調不良」と明かす その理由に心配する視聴者も

 

■「腹立ってきちゃって」

さらにタワーマンションに引っ越すも、「ずっと低いところに住んでいた」ため高所に慣れることができず、気圧の関係で毎日体調不良だという兼近。これを見兼ねたりんたろー。は、なんと誕生日にアパートの一室をプレゼントしたという。

兼近いわく「落ち着く場所」になったようなのだが、なぜかりんたろー。はこれを解約。

周囲から「なんで?」と理由を問われると、「あんまり使ってない」「プレゼントしたときも全然喜ばなくて」「腹立ってきちゃって」と正直にコメント。それまでは、毎月6万円ほど家賃を支払っていたようだ。

『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■コンビ愛に驚く声
誕生日プレゼントアパートぐるぐるナインティナインEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング