EXIT兼近、ブレークのきっかけになったアイドルを告白 「初めて言いました」

『ぐるナイ』に出演したEXIT・兼近大樹が「ブレークのきっかけになった」出来事を明かして…。

2021/10/21 22:25

EXIT・兼近大樹

21日放送『ぐるナイ』(日本テレビ系)にチャラ男キャラでブレークしたEXIT・兼近大樹とりんたろー。が登場。「ブレークのきっかけになった」出来事をテレビ初告白し、ファンを驚かせている。



 

◼EXITが初登場

EXITが登場したのは、設定金額を目指し価格を予想しながら食事をしていく同番組の人気コーナー『グルメチキンレース22 ゴチになります!』。

この日は、同局のバラエティ番組『突破ファイル』とのコラボ回で『突破ファイル』出演中のEXITをゲストに迎えた「ポンポンアゲアゲSP」。高級イタリアンを舞台に設定金額30,000円を目指していく。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

 

◼増田との思い出

同コーナー初登場となったEXIT。兼近は、レギュラー出演者のジャニーズアイドル・NEWSの増田貴久に「感謝していることがある」と明かし、増田に関するエピソードを披露していった。

「僕らこうやってバラエティ番組に出させてもらう前に、ネタ番組にずっと出させてもらってて。そこにまっすー(増田)も出てて、そんときにたぶん僕らのネタを見てくれて」と回顧する。

次ページ
◼増田は「言って」

小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」【Amazonでチェック】

テレビNEWSぐるナイブレークゴチになります増田貴久EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング