EXIT兼近、ブレークのきっかけになったアイドルを告白 「初めて言いました」

『ぐるナイ』に出演したEXIT・兼近大樹が「ブレークのきっかけになった」出来事を明かして…。

2021/10/21 22:25


 

◼増田は「言って」

兼近は、NEWSのライブで「まだEXITがそんなにきてない時期に、めちゃくちゃEXITのネタをやってくれていたらしくて。SNSで『まっすーがEXITってわけのわかんない人のネタやってた』みたいのでバズって、そのおかげで売れたという、諸説(ある)」と力説する。

「増田がきっかけを作ったみたいな? それはじめて言いました?」と増田は兼近に確認。兼近は「はじめて言いました」と即答したため、増田は「(もっとテレビで)言って、言って」と嘆願した。


関連記事:EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

 

◼視聴者も反応

EXITの「おあとがヒュイゴー」という締めの言葉にNEWSがハマっていたと増田は振り返り、ライブで使っていた時期があったと兼近に賛同した。

この貴重なエピソードに視聴者は「EXITは絶対売れる人達だったはずだけどきっかけがまっすーのおかげってあえてこういう場で言ってくれるのってステキなコンビだね」「EXITさんマジでまっすーに感謝してくれてたんじゃないの?ネタパレ仲間だしねぇ、めちゃうれしい共演です」と反応。

「まっすーがEXITのネタ気に入ってライブで何回もやってて、そのMCレポに気付いたかねちーが大歓喜でツイートしてたの覚えてるわ~」と懐かしむ声もあった。

・合わせて読みたい→りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」【Amazonでチェック】

テレビNEWSぐるナイブレークゴチになります増田貴久EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング