指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

タレント・指原莉乃が金銭面の管理を任せている母親への借金を告白。その額が桁違いだった…。

2021/10/21 22:50

指原莉乃

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中の指原莉乃が登場。差し入れや買い物に大金を使い母親に借金をしていると明かし、視聴者を驚かせている。



 

◼差し入れが好き

流行に詳しく、差し入れにもこだわる指原。この日は、「フワちゃんが食べて美味しすぎて『人に絶対紹介しないで。買えなくなるのがイヤだから』って言ったぐらい」と絶賛した京都・yonemura the storeのよねむらサマートリュフクッキーを差し入れた。

嵐・櫻井翔は「口に入れるときにもうウマい」、有吉弘行も「香りがスゴい、ウマいね」と笑顔をこぼした指原の差し入れ。ここで差し入れにこだわる指原が裏事情を語っていく。


関連記事:有吉弘行、話題の指原莉乃“美脚画像”にチクリ 「加工激しくないですか?」

 

◼卒業後に…

「そもそも私、モノを紹介するのがスッゴイ好きなんです。私スンゴイ人にお金を使うんです」と人に贈り物をするのが好きだと指原は力説する。

AKB48時代は小遣い制だったが、卒業後は「母が基本的には(金の)管理してくれているんですけど、振り込んではくれているんです」と、使える金額が増えたと吐露。

「スンゴイ買い物できるように急になっちゃって。ブランド物とか食事とかお取り寄せとかも全部母に振り込んでもらってるんです。いまもまぁお金少ないんで」と現金は母が管理しているため、代わりに振り込んでもらっていると明かす。

次ページ
◼母への借金

『指原莉乃のさっしー美容』【Amazon】

有吉弘行母親テレビ指原莉乃借金差し入れ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング