片寄涼太の初著『ラウンドトリップ 往復書簡』に予約殺到 発売前に重版決定

29日発売前の重版決定を受け、今回公開された撮り下ろしグラビアでは片寄涼太が「封蝋(ふうろう)」に初挑戦している。

2021/10/22 11:00


 

■全16ページの撮り下ろし

片寄涼太『ラウンドトリップ 往復書簡』

そんな同書に、発売前にも関わらず予約が殺到。大好評による重版の決定を記念して、収録グラビアページの一部が先行公開された。

片寄涼太『ラウンドトリップ 往復書簡』

同書には、片寄の撮り下ろしグラビア全16ページが収録されており、今回公開されたのは、片寄が手紙の封筒や文書に封をする「封蝋(ふうろう)」に初チャレンジする様子を撮影したもの。「結構難しい…」と言いながらロウを垂らし印を押す片寄の姿が4ページにわたって収められている。


関連記事:『酒のツマミ』千鳥ノブ、占い師に占ってもらったら… まさかの結果に衝撃

 

■「ヨセ FM」でスペシャル企画

さらに、発売当日の29日には、片寄が自身の公式インスタグラムなどで配信している番組「ヨセ FM」でラウンドトリップスペシャルを開催。「ヨセと往復書簡」のハッシュタグをつけた、同書にまつわる質問を募集している。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、悩殺ビキニショットでファンを誘惑 「今コンビニにいっぱい梨菜おるで」

(文/Sirabee編集部・蒼羽 結

片寄涼太初の著書 ラウンドトリップ 往復書簡【Amazon】

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太公式インスタグラム小竹正人EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION封蝋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング