大橋未歩、義両親に見られたくなかったもの 「誤爆しまして…」

大橋未歩が義両親に見られたくなかったものを告白。視聴者からは反響も。

2021/10/22 04:30

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が、21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。義両親に知られたくなかったことを明かし、視聴者からの反響があがっている。



 

■見られたくないものを見られた経験は?

この日の番組では、SMプレイ中の様子を収めた写真を本に挟んでいたところ、思春期の娘に見られ、態度が一変したという男性のエピソードを紹介。

これを受けて、番組では「見られたくないものを見られたことがありますか?」をテーマに出演者がトークすることに。


関連記事:『5時に夢中』大橋未歩が持つ“動物的な勘” 視聴者から納得の声

 

■岩井氏が見られると恥ずかしい本

普段、番組内で強烈な下ネタを語ることも多い作家・岩井志麻子氏は「よく本棚を見られるのが恥ずかしいっていうじゃないですか…私は自宅の本棚でどんなに猟奇的な本とか見られてもへっちゃらです」と語る。

続けて「でも、全巻持ってるみつはしちかこさんの『小さな恋のものがたり』を見られるのだけはちょっと恥ずかしい」とコメント。これに番組MC・垣花正は「キャラにないところですからね」と納得していた。

『でえれえ、やっちもねえ』【Amazonでチェック】

次ページ
■大橋が義両親に見られたくなかったもの
LINEテレビ大橋未歩5時に夢中!義両親
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング