櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

「Suicaはコンビ二でチャージできる」。ドヤ顔で語るも共演者の反応は…。

2021/10/22 00:10

嵐・櫻井翔
アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。「モバイルSuica」の存在を初めて知り、共演者たちからイジられる場面があった。



 

■ハイレベルなコンビニグルメに感嘆

この日のゲストのタレント・指原莉乃は、コンビニエンスストアのオリジナルグルメを頻繁に食べるほどのコンビニ好きで、特にセブンイレブンには詳しいと豪語する。

食料品のレベルの高さに、櫻井も「最近すごく美味いよね」と同調。人気アイドルがコンビニを利用していることに、共演者たちは「全然イメージがない」と驚いたが、櫻井は「行きますよ」と平然と答えた。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

 

■コンビ二での楽しみ

そんな櫻井は、コンビ二を訪れる際、密かに楽しみにしていることがある。それはICカード乗車券・Suicaをチャージすること。「僕が1番楽しみなのは…Suicaはコンビ二でチャージできるんですよ。金額が減ってきたときにチャージするのがすごい楽しい」。

1,000円、2,000円とチャージ金額が貯まっていく様子を見ると「まだいけるんだ!」とテンションが上がるという。

ラプラスの魔女【Amazonでチェック】

次ページ
■スマホに移行「今晩やるわ」
指原莉乃Suica櫻井翔コンビニエンスストア櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング