小山慶一郎、『バラダン』で”チン”発言 ナジャが大絶賛も反省モードに 

『バラいろダンディ』の「今週のNODANDY」コーナーで、小山慶一郎がチン発言。ナジャは絶賛するも…。

2021/10/22 00:25

NEWS・小山慶一郎

21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎の「チン発言」に、出演者が驚く一幕があった。



 

■今週の「NO DANDY」で発生

問題のシーンは、世の中を騒がすダンディじゃない出来事を扱う「今週のNO DANDY」で発生。このコーナーは下半身露出事件などを毎回取り上げ、梅沢富美男やナジャ・グランディーバが物申すというもの。

21日の放送ではアメリカ・ミシガン州でプロポーズをしたカップルの横で、前夫との間にできた息子が堂々と小便するという動画を放送。その様子を娘が撮影しており、感動が大爆笑になってしまったのだそう。

動画を見たナジャ・グランディーバは「良いプロポーズですよ。どこがNO DANDY?」と笑う。ふかわりょうも「これ、良いですよね」と絶賛した。


関連記事:小山慶一郎、コロナ感染のナジャにエール 「乗り切ってね、何か持っていこうか」

 

■小山が珍発言

大島由香里から「最後にノーダンディちゃんがダンディちゃんになる方法をお願いします」と振られた小山は、「え、俺かあ。大丈夫だけどなあ」と迷ったあと「あったかい雰囲気をチンで、鎮火。バイバイ、ごきげんよう」とコメント。

的確なギャグにも思えたが、小山は次の料理コーナーで「帰ろうかな」とつぶやき、発言を後悔するような様子を見せていた。

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」【Amazonでチェック】

次ページ
■ナジャとふかわがフォロー
ツッコミTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング